プレーヤーCashcube12 19/10 17:03 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: ギフトステータス:考慮していませんか? 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

Catch A Prize Jackpot発見Catch A Prize Jackpot
Loot Game Catch A Prize Jackpot
得ます
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Hp 17-Cn2004Sf 17.3 インチ ラップトップ
発見
Eldorado発見する
Eldoradoブーティーゲーム
得ます LEDランプrgbw 63ワットスポットledライトバー32色6モードdmx512ライトステージバーサウンド活性化ライトガーデンバーパーティークリスマス ハロウィン
発見
スクラッチチケットMojito
残チケット数:3500 / 3500
得ます JPY 260 000
発見
おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見

件名:  ギフトステータス:考慮していませんか?
Cashcube12
11 
19/10/2010 17:03:21

皆さん、こんにちは。私は数日前にMadWinを発見し、 Catch A Prizeプレーしたクレジットをたくさん購入しました。

私は戦利品箱を発見し、たくさん選ぶことができてラッキーでした。

(私はヨーグルトメーカーLAGRANGEを取りました)。

5日後、私のロットは待っていました、そして今、それは「知らされていない」としてマークされますか?

それが正常であれば教えてください、私は新しいので、ここではそうです。

よろしくお願いします。

prosterbob
01/11/2010 09:25:40

アイデンティティの管理のために、それは論理的です。ほとんどの賃貸人はルールについて正直ですが、中にはゴーストアカウントを作成することを躊躇しない人もいるので、チェックする必要があります。家族の中では、私たち全員が同じ住所を持っていますが、同じ名前ではありません(4人のメンバーと3人の名前:stepfamily)。ディレクトリに含まれる姓は1つだけなので、簡単に確認できます。他のメンバーの場合、存在の痕跡はありませんMadWinからの要求による情報の正当性(本人の実在)を正当化するための検証ではない場合、カードのコピーの要求によって存在することはありません。アイデンティティ。これはこのサイトが本気であることの証明です!
保留中のステータスについては、忍耐力が必要です。
我々が非常に素晴らしいとMadWin直面MadWinの態度です。ショーケースのラッフルの獲得は、少数のMadpointsには、品切れの場合に払い戻されます。しかし彼らはそれをショーケースの贈り物の価値、すなわち10倍のステークからそう遠くないまで払い戻します!それは私の名前ではなく私の兄弟の名前でしたが、私たちは贈り物を共有し、私たちの家族の得点を比較します。
贈り物を持っていないことに失望したが、よく太ったポイントで大当たりを見て喜んで! THANKS

zezette4211
28/10/2010 23:56:57

あなたがキャンセルをクリックしたときにそのマークの注文が記録されていないのであなたの注文をキャンセルすることはできません。

raphi62200
392 
28/10/2010 09:12:55

みなさん、こんにちは。 🙋

zezette4211、cashcube12、chevalier3000または他の人たち、すべてがいつあなたのために最新のものになるか私達に言うことができます。それは私達が事件が私たちに起こった場合私たちを安心させることができます。

2loup1が指摘するように、Cashcube、ショップまたはラッフルショーケース、ゲームに関する問題、現在または将来の革新...そして確かに休暇、顧客サービスの応答または贈り物の検証はより長くなるでしょう。

この場合は、MellesとMrsの管理者に連絡してください。頑張ってね! 🌹

みんなに良い一日と良いゲームを!

calop06
611 
27/10/2010 01:32:17

こんにちは🙋

彼らはCASHCUBEで仕事をしています。

あなたを待たせるためには🍸を取る

良い一日を

chevalier3000
59 
27/10/2010 00:04:52

私はこれをカスタマーサービスからの返事として受け取った

情報がない状態は、この贈り物が管理者による検証を待っていることを意味します。検証が有効になるとすぐにあなたの贈り物の状態が更新されます。

私たちはあなたの処分に留まります。

敬具

MadWinチーム

// 9月26日にプレゼントされたギフトについて、数日後に質問を送り、10月2日にカスタマーサービスから回答がありました。それ以来、ステータスは「未指定」のままです。

管理者が少し移動する必要があります:)

zezette4211
23/10/2010 12:40:12

こんにちは私も同じ問題を抱えていますが、勝つか注文するにはそれが持続するより多くの贈り物で時間がかかり、あなたがそのマークをキャンセルするときに注文を保存しないでポイントを引き落とします。
カスタマーサービスに関しては、まだ答えがないので、私の考えではあなたへのあなたの良い一日の贈り物を持っているとは思わないでください。

raphi62200
392 
21/10/2010 18:45:22

私は完全にあなたと同意します、そして私は完全にMadWinカスタマーサービスの仕事を想像します。

しかし、私が新しくて、私が自分の多くを受け取るのを楽しみにしているのを私が自分自身に質問するのが普通であるのを見るのは普通です! 😂

皆さん、こんばんは。


完全にあなたに同意します!フォーラムはそのためにここにあります。すべてがあなたの贈り物にうまくいっているかどうか私達に言うことを躊躇しないでください。

こんばんは。 🍸

calop06
611 
21/10/2010 00:35:57

私は完全にあなたと同意します、そして私は完全にMadWinカスタマーサービスの仕事を想像します。

しかし、私が新しくて、私が自分の多くを受け取るのを楽しみにしているのを私が自分自身に質問するのが普通であるのを見るのは普通です! 😂

皆さん、こんばんは。


こんにちは🙋

今日でなければ、それは明日になるでしょう。忍耐が知恵の柱であることを忘れないでください。

[フレデリックミストラル]

良い一日を

Cashcube12
11 
20/10/2010 21:05:22

私は完全にあなたと同意します、そして私は完全にMadWinカスタマーサービスの仕事を想像します。

しかし、私が新しくて、私が自分の多くを受け取るのを楽しみにしているのを私が自分自身に質問するのが普通であるのを見るのは普通です! 😂

皆さん、こんばんは。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約