プレーヤーCashcube12 19/10 17:03 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: ギフトステータス:考慮していませんか? 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin - ページ 3

おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見
Scoopチケット
残チケット数:1300 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
Eldorado発見する
Eldoradoブーティーゲーム
得ます Asus Vivobook 12インチHDブラン
発見
PopCornスクラッチチケット
残チケット数:2969 / 3000
得ます JPY 130 000
発見
PopCornスクラッチチケット
残チケット数:2969 / 3000
得ます JPY 130 000
発見

件名:  ギフトステータス:考慮していませんか?
Cashcube12
11 
20/10/2010 10:31:52

はい私はカスタマーサービスに連絡しましたが、まだ答えがなく、私のバッチはまだ不特定の状態にあります😕

一度勝った🙁

cricri04
329 
20/10/2010 10:29:24

この状態が続く場合、とにかくカスタマーサービスに連絡してください、彼らはあなたに正確な答えを与えるでしょう!

Cashcube12
11 
20/10/2010 09:37:04

オーケー、ありがとう!

だから私は心配する必要はありません、それがクレジットであろうと私の情報であろうと私の側ですべてが明らかです

cricri04
329 
20/10/2010 00:55:31

個人的な問題については、カスタマーサービスに連絡してください。彼らはすぐにあなたに答えるでしょう、そして彼らは私たちとは違って彼らが何について話しているのかを知るでしょう。

アカウントの有効性が確認されたときに、アカウントの異常(情報、クレジットなど)がないことを確認するために、新しいプレーヤーに対して行われるチェックがあります。すぐに

Cashcube12
11 
19/10/2010 19:57:08

私はそれが興味津々だと思う、多分それは技術的な問題ですか?

もう一度リロードすることを考えました、しかし私は適度なロットに勝ち、3日後に不特定の状態に飛び乗ることの喜びを持っているので私は検証を待ちます…🙁

この問題を解決するために事前にMadWinに感謝しますが、その一方で、彼らが管理者にしている間に私たちのすべての注文を管理するために多くの作業が必要です。

ここに来るのと同じ問題を抱えている人たち、そしてこの問題がどれだけ解決されてからこの問題を抱えてくれた人たちにもありがとうございます。

よろしくお願いします。

sofetjp
19/10/2010 18:54:09

私は15日間も「満たされていない」(tombola)たくさんあり、その意味を知るためにカスタマーサービスに質問しました。
フォローする



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約